free counters

2011年6月16日木曜日

Head light


突然ですがこのヘッドライト、ご存知ですか??
VENT用プロジェクターライトです。

最初のG3に乗っていたとき付けてました。
当時社外のライトはこれしかなく
"換えたい!!!"
と言う気持ちが先行して・・・・・。



ところが実際装着してみると
思いのほかカッコよくならず・・・・・・。笑
(私の好みにはならず(???))

しばらくして戻してしまったのを思い出します。

そういえば装着画像ってあまり見ないですもんね・・・・・笑

パーツは一時の感情に左右されずよく吟味、熟考しましょうね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿