free counters

2011年6月12日日曜日

Slow Life


↑↑↑
画像を楽しみにされている方に素敵なMK3画像を・・・・・・。

昨年こんなことを書いていたんですが・・。

今年も探してきました。
先日の大雨で濁流になっていたのでとても心配していました。

  探すこと10分くらい
(いるのは知っていたんですが、いつも隠れられてしまって)
突如目の前に現れてくれました。
今年誕生の子達です!!!
ちょっと大きくなってるけどやっぱり可愛すぎます!!!
(写すの下手です。スイマセン 笑)
                        

                               


のんびり流れに乗って(流されて??)るのかと思えば
水面を飛ぶように走る。
えさを探してるのかと思うと羽をつくろってみたりする。

自由にのびのびとしていて微笑ましい限りでした。

カラスやら蛇やら人間やら(?)困難を乗り越えて来年もカワイイ姿を見せてほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿