free counters

2011年8月2日火曜日

Image Change////2

(画像は全く関係ありません・・・。)

少し前にライトをノーマルに戻した、なんて書きました。
それがこの図。
↓↓↓↓
(なんだかとても薄汚れているような気が・・・・・・・・・失礼。)


かなり気に入っていたんです。
(カミさんも中々のお気に入りでした。これ大事!!!☆)
が・・・・・・・・・。

取り外し後、無残にも部屋に転がっていたライトを
「ん~ちょっと割ってみようかね」
「そしたらちょこっと塗ってみようかね」
なんてしているうちにこうなりました。
(とは言え中々の苦労をしました。)


塗装前の顔はこんな感じ

色々な好みはあると思いますがこれは中々のお気に入りです。
そしてなんとカミさんもお気に入り!!!!
(これ大事 笑)

でもね、このライト売ってるんですよね~~。笑
ま、いいんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿