free counters

2011年12月8日木曜日

Variant Rearstyle


3ワゴンのこの角度ってたまらなくステキに見えるのですがいかがでしょう??
この車両、きちんとPWも作動しているようで何よりです。

先日、PW落ちました。
3の宿命ですから、仕方ありません。
でも、直してもまた落ちるんですよね~~笑
それなら直さなくてもいっか、なんて少々思ったりもします。
あんまり大きな声で言えないですが・・・・・・。

そういえばいつだかこんな事言ってましたが

再び、この姿に戻りました。
↓↓↓


やはりフェンダーとタイヤの隙間がないほうがいいに決まってる!!!!!!
と言う結論です。
わかりきった事ですけどね。

ん~~ステキ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿