free counters

2011年2月13日日曜日

Beeeeeeeeauty


ゴルフ3、最終型でも10年以上落ち。

時の経過は早いものです。

普通に乗りっぱなしだとすれば
朽ちていてもおかしくはないのですが
きちんと手入れしてあげればこのとおり!!!!
オールペンしなくてもまだまだ美しさを保てます。

まぁ、外装よりも機関のほうが大事!!
なんて声も聞こえてきそうですが。笑

どっちも選べませんので・・・・。笑

でもツヤピカの愛車は気持ちのいいものです。
特に旧車の域に突入してしまうとそう思います。

皆様のMk3も是非是非たっぷりの愛情を・・・。



表Blogでも触れたんですが
出張整備の際はこんなプレートを掲げることにしました。

怪しい目で見られることも少なくないご時勢ですので。
残念な事ではありますが・・・・。

どうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿