free counters

2011年2月13日日曜日

Interior


何度か
外装をいじるなら内装もいじりましょ
なんてえらそうに言ったりしました。

その思いは今も変わってはいませんが
中々手を入れずらいことも確かです。
クルマをいじるのって、他人の目から見てかっこいいと思われたい
なんて事も多分に関係したりしますから
まずは外装から!!!になるのも無理はありません。
(みんながみんなそうではないでしょうけど)

でも、内装って外装と同じくらい満足度の高いポイントであるとも思います。
そこで今日はうちのクルマの内装大公開!!
とは言えほとんど前オーナーがされたんですが・・・。笑
それでも参考までに・・・・。

「フロント」



「リア」


まぁ、こんな感じです。
当初ステアリングは変えようと思っていたのですが
純正オプションであろうステアリングの使い心地が
想像以上に素晴らしく、現状でいくことにしております。
ただ、少々補修が必要ですのでいずれ手を入れることになると思います。

そんな訳で
何でもかんでも手を加えれば良い訳ではなく
例えばそろそろシートに補修が必要だから
これを機に内装やってみる???
なんて感じで十分だと思います。

いま使えるものは使ってあげましょう。
それも立派なエコですから!!!

本日はこのあたりで・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿