free counters

2011年2月17日木曜日

Spo-Con





























ちょっと前にはよく見かけたような気がします。
スポコン仕様。
"スポコン"
という言葉自体日本特有のもののようですが
いじり方も特有だったような気がします。

正直あまり魅力を感じませんでしたが
(もちろんすべてではなく・・・。)
久々に見かけたこれはなぜか惹かれました。

乗ろうとは思いませんけど
造ってみたいとは思います。

今更・・・。
という気がしないでもないですけど
今更ゴルフ3乗ってますから!!!笑

今日は特大画像でお届けしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿