free counters

2011年2月25日金曜日

BLaaaaaaaaack!! "Ice Man"


なぜ車体に"Ice Man"とサインされているかはわかりませんが・・・・・。
ニックネーム???

それはさて置き連日ホイルを黒くしたいなんてぼやいたので
いったいどうなるのか見てみましょう。

こんな感じになるはずなんですけど・・・。
厳密に言えばホイルサイズも違うだろうし
落としっぷりも微妙に違うし。

ちょっと重たくなりそうな感じもするし
カッコいいとも思う。
やってみたい気もするし
ちょっとビビッてる自分もいたりして

キイロいラインでも入れてしまったりしようか??
とも思いますが・・・・。
結局決断できず・・・・な弱腰でした。
まぁ、のんびり考えることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿