free counters

2011年2月20日日曜日

Cargo Van?????


「カスタムは綺麗に仕上げたいと思っています」
なんて何度か書いたような気がします。

その気持ちは今でも少しも変わっていないのですが、
もし、もう一台3ワゴンを所有できるなら!!!!
こんな感じに仕上げたい、と思います。

商用車ルック???
とでも言えば一番わかりやすいでしょうか??

最近こんなカスタムが気になっているようです。
まさに今日「一人中古車屋奮闘日記」で取り上げた
シビックに通じるものがあるような気がします。
(素敵なシビックカスタムはこちら→http://garage-kooool.blogspot.com/2011/02/honda-ef-9.html)

VENT顔になってるのにグリルだけわざわざ色違いだし。
明らかにインチアップしてるのになぜか鉄チンだし
足落として,全塗装してるのにモールは樹脂だし

頑張ってカスタムしました!!!!!
というのが一切見えなくて面白い、と思ってしまいます。

まぁ、あくまでもう一台持てるなら。
と言うのが大前提ですが 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿