free counters

2011年2月24日木曜日

Get Loooow!!!!!


"Get low"
とは言え、車高を落とすのも簡単ではない時があります。
特にゴルフ3なんかに大径ホイールを)入れたい場合!!!
ホイールを入れたら当然足も落としたいし
でも落とすと当たるし・・・・・・。笑

誰もがぶつかる壁かもしれません。
(うちのは15inだから大丈夫)

この車両、
よく見ると、なんだかとっても苦労した跡が見えますが・・・。
そこまでしてもカッコよくしたいんですよね!!!!
わかります、ハイ。
やっと"Get"した車高ですから、
思わずサイドに貼り出したくなる気持ちもわかりますよ!!!!

そういえば最近
Getlowステッカーが流行っているとかいないとか
幾つか種類はあるようですが
個人的に気に入っているのはこちら
↓↓↓↓


皆さんもお気に入りを探して見られては????

0 件のコメント:

コメントを投稿