free counters

2011年4月5日火曜日

Cabriolet "R32"


VWを含め各メーカーがエンジンのダウンサイジングを行っています。
そんな風潮ですからR32エンジンなんて今後お目にかかれない貴重なエンジンかもしれません。

初めてゴルフ3に乗ってからVR6、2800エンジンは常に憧れでした。

その延長線上に位置する、とも言われているR32エンジン。
きっと素晴らしく楽しいエンジンなんでしょう!!!

乗ってみたいと思いつつ、それでもやはり自分の中には2800、VR6があったります。

この画像から読み取れるのは
一度これに乗ると決めたら乗り続けてしまう姿勢。
(エンジン載せ換えてでも)
素敵だと思います。

VW特有のVRエンジン。
(直訳すると「直列V型6気筒」という不思議な不思議な感じ。)
いつかうちのG3でも味わってみたいです。

なんか今日はまとまりませんが・・・・・・。
読み取ってくださいね。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿