free counters

2011年4月8日金曜日

Variant VR6


数日前に「VR6がなんちゃら・・・・。」
と書きました。
以前3CABに乗っていたときに友人のVR6との違いをまざまざと
見せつけられました。
それ以来"VR6"に対する憧れはずっとどこかにあります。

今はワゴンですが
こんな素敵なクルマを見せられてはたまりません。


ワゴン+名機VR6!!!!!
アウディ "RS"AVANTには遠く及ばないでしょうけど
胸躍るクルマでしょう!!!
今はまだまだ元気なエンジンなので
これがダメになったらVR???


そうそうVR6マニアの方のサイトを見つけました。
中々興味深く面白く見させてもらいました。
興味あり、な方は覗かれてみてもよろしいかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿