free counters

2011年4月7日木曜日

Full of Expression

"Full of Expression"

表情に富む。なんて意味らしいです。
調べたから間違いありません。ハイ。

以前は左右のホイールが違うとか
ホイールは同じでもカラーが違うとかよく理解できませんでした。

やるやらないは別として最近はちょっとわかってきたような気がします。

「だって左右一度に見ることは出来ないだろ???」
友人のクルマ屋に言われた一言です。
確かに!!!!笑

うちのG3も前オーナーは左右色違いにされていました。
目の前で見るとその面白さが伝わります。

まさに一粒で二度おいしい、あの感じ。
今や一色になってますけど。

今日の画像、どちらかを選べと言われても困ります。
どちらも素敵ですから。

そんなときは左右別デザインで履きましょ!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿