free counters

2011年6月8日水曜日

Demo-car and Porsche

"Demo-car and Porsche"
とは言えたいしたことありません。
昨日の画像と比べないで下さい 笑

やりたいことは数あれど中々できない。
そんな中で簡単に(時間も費用も)できるこんな事をやってみました。

うちのクルマのテーマは
"ポルシェとの融合"
なんてふざけたことを言ってますけど、テーマに沿って
ポルシェマークを融合させてみました。

ドアロックピンと
(ありゃ、ピンボケ・・・・・・・。)


シフトノブの頭に。


ちまちました小技ですけど
これが意外と好評でした。

こんな細かいところから完成度は上がっていきますよ~~(本当か???)

お手軽ですしね。

気が向いたらお試しあれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿