free counters

2011年6月7日火曜日

Full Carbon Mk3 3000turbo

いやぁ久々に"キテ"いるMk3を発見。
遠めに見れば渋いMk3。

なんですが・・・・・・。


近づいてみると
なんと!!!!
フルなカーボン!!!!!!!!!


話はそれだけで終わらず
なんとデカ過ぎなポルシェキャリパーが!!!!!!!

うちのとは訳が違います。
だってうちのはハッタリ。
コチラ本物ですから。笑
しかしデカイ。
素敵過ぎ。


さらにさらに
室内はおろかシートまで、正にfullcarbon。




エンジンの画像は残念ながらなかったのですが3.0T
想像が正しければAudi A6用のエンジン??
これって3000ccV6+スーパチャージャーで290hp程だったはず。
トルクはなんと!!怒涛の42.8kだそうで。(これは調べました。ハイ)
もう笑えてきます。

そんなエンジンが載った日にはこれだけのブレーキも必要になりますよね。
しかも更に妄想は進み、
これだけいじってるオーナーがノーマルのままエンジンを載せるだろうか??

そんな訳はありません!!

いやぁ凄まじい。

わたしに出来ることと言ったら
うちのクルマを
フルカーボンシート(!!!笑)ラッピングすることくらいでしょうかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿