free counters

2011年6月10日金曜日

V6


先日仕事つながりで
TT 8Nに乗る機会がありました。

と言っても馴染み深い(?)1.8Tではなく
3.2。

1.8Tは何度か体験させてもらいましたが
3.2は初めて。
正直子供のようにワクワクして乗り込みました。
そして
これはいい!!!!!

と言う結論に。笑


すでにお気づきの方もおられるでしょうけど
このエンジン、Audiマークが付いているとは言え
GOLF R32系と同エンジン。
と言うことはあのVR6の正統な血統をつぐエンジン!!!

ワタクシ何度かBlog上でVR6いい!!!といった記憶がありますが
これはいい!!

胸躍ります。
楽しすぎる!!!!!!

当然これをG3に。
なんて邪悪な思いが芽生えるのは当然なことな訳で・・・・・。

こんな風になったり↓↓↓

こんな風になってみたり↓↓↓


こんな風になったりする訳です。


もう妄想だけでお腹いっぱいです。笑

でも本当に楽しいエンジンですよ。
☆☆☆☆☆
星五つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿