free counters

2011年7月22日金曜日

"3" GTI


「表」がGTIならこちらもGTIで。
特に意味はありませんけど。

どこの誰が言われたのかは定かではありませんが
「左ハンドル+MT」こそ輸入車の醍醐味だ。
なんて聞いたことがあります。

まぁ、確かに一般的な国産車の真逆をいく仕様ですもんね。笑
更に確かに面白いです。
なんというか、こう、輸入車で走っている(この場合は積極的な走りを意味しますが)感が。笑

ただ悲しいことにそんな"醍醐味"溢れる仕様も減ってきているような気もします。


でも!!!
ご安心ください。
Golf3にはきちんと用意されています。
(3D GTIは残念ながら・・・・・・・)

ちなみにGLIのMTも中々面白いクルマでしたよ。
左ハンドル+MTがあったかは微妙ですが・・・。

AT全盛期のこのご時世
あえて少数派なMTチョイスなんて最高に楽しいと思うのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿