free counters

2011年7月21日木曜日

Majic hour


今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。
夕暮れの時間、Golf Cabrioletがトップを開けて走り去っていきました。
「夏はオープンの季節ではない」
なんて言いましたし、その考えは変わりませんけど
今日のシーンは羨ましかった!!!!!笑

オープンの楽しみ方を正しく知っている方なんでしょうね。
と、思いましたが、実際には正解なんて無いので
ワタクシの考え方に近いだけ。笑
えらそうに失礼しました。

でも最近見るCabrioletはノーマル率高しです。

素敵にいじってあったりすると尚カッコよく見えるのですが
高望みしすぎでしょうか??

やっぱり自分で乗るのが一番ですね~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿