free counters

2011年7月19日火曜日

Cabriolet


大変な雨でしたがいかがお過ごしでしょうか??
ワタクシはと言えばもうずぶ濡れ。
それくらいです。

ところでCabriolet乗りの皆さん雨漏りは大丈夫でしたか??
ワタクシ乗っているときはよく漏ってきておりました。
Aピラー上部のトップとの境目あたりからポツポツと・・・・・・・・。
通常であればサイドウインドウの外に出て収まるはずのゴム部分が
内側に食い込んでしまうんですね。
その隙間から・・。

大雨であればあるほどその"ポツポツ"の間隔は短く大粒でした。笑
更にその辺りに雪が積もると
今度は雪解け水が・・・・・・。笑
ちょうど運転中のひざ辺りに湿り気。

そんな苦い思いもしたクルマですが
機会があれば又乗りたいと思ってしまいます。

Golf Cabriolet
超お勧めなクルマですよ!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿