free counters

2011年7月20日水曜日

Love!!!Phonedial////2


ポルシェホイールが好き!!!!
中でもPhonedial最高!!
なんて幾度と無く書いてます・・・・。笑
(例えば↓↓↓)

自分でも不思議なんですが本日の画像のホイールではどうもダメ。
超似てるのにね。
どうもLamborghiniに見えるのですけど。

(誤解があると困るので注釈しますが。笑
今日の画像はかっこいいんですよ!!!)

きっと何も知らない方から見れば何が違うかすらわからないかもしれません。

きっと皆さんにもそんな"こだわり"があるんじゃないでしょうか??
捨てたくないですね。笑

ちなみに次期ポルシェホイールは
こんな風になったらいいなぁ・・・・・・。
と思っているしだいですが
バンパーと同じくいつ完成するかは誰にもわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿