free counters

2012年1月17日火曜日

Cab on Audi

たまに耳にするんですけど
ポルシェホイール+VW=○
アウディホイール+VW=✖
と言われる方がおられます。

まぁ、個人の趣味の問題なので構いません。
でも、その理由が・・・・・・・・。


アウディに乗りたくても乗れない人みたいで嫌。
なんだとか・・・・・・・・。

なるほど、理屈はなんとなく分かります。
けど、アウディ乗りたくても乗れないからせめてホイールだけでも・・・。
ということではないと思うんですよね。

むしろ単純に好きなクルマに好きなホイールを履いてるだけ、だと思うのですが。

もちろん社外はカッコイイのを認めた上で
純正流用に
快感を感じているのではないかと思うのですがいかがでしょう???

ちなみにポルシェ流用は理屈抜きにOKらしいです。

まぁ人それぞれ色々な考え方があって当然な訳で、
その色々な考え方をカタチにする作業が面白くもあるのですが。

ちなみにワタクシ個人的には
カッコイイと思えるのであればそれが一番だと思います。

(ただし 某漫画の登場人物のように
トヨタ車にNISMO的なものはあってはならないと思いますが。笑)

1 件のコメント:

  1. 今更ですが今年もよろしくお願いします!
    ボクのが5穴だったら何の迷いもなくTT純正行ってます(笑)
    かっこいい物はカッコイイでいいと思います♪

    返信削除