free counters

2012年1月20日金曜日

Snooooow Scene


横浜初雪!!!!
でした。

ちょうど北海道から友人が来ていましたが
あちらはこんなもんではない、と断言していました。
(そりゃそうですよね)
でもこちらは3㌢も積もればテンヤワンヤですもんね。


そういえば昨年の今頃、当店に到着したばかりのゴルフ3に乗って西日本横断してました。
鳥取で大雪にあい、九州まで行って帰ってきたのを思い出します。

行きも帰りも高速は規制され、降ろされたり
吹雪いて視界最悪だったりでしたが(超疲れたし)
振り返れば楽しい思い出です。

ちょうど同じ頃に鳥取北部でトレーラがスリップし幹線道路を塞いでしまい
たくさんのクルマが立ち往生した、なんてこともありました。

まだまだ冷え込む時期が続きます。
雪道への備えと、安全運転を心がけて楽しい冬を過ごせたらいいですね。


と、言いつつスタッドレスを履こうか迷っていますが・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿