free counters

2012年1月21日土曜日

Golf"3" Country

ゴルフカントリーと言えば
2代目ゴルフ2(の4駆だったかな)をベースに車高を上げ
タイヤを背負わせ、なんだかんだした
オフロード的なモデル、と言う認識があります。
国内ではわずか100台強の販売、なんて言う話もある希少なモデルです。
(間違ってないよね??)


でも・・・・・・・ワタクシ発見してしまったんです。
ゴルフ3カントリーを。
これは一体何??????


↑↑↑
コレに至ってはカブリオレですよ。
Cabriolet&Country=CC?????

最初はどこかの物好きな誰かさんが
精一杯作ったんだろうと思ってました。
でも、こんなにも画像があるということは・・・・・・・・・・。
どう見ても純正にしか見えないし、
画像加工とも思えません。
(加工なのか??!!)

それともカブリオレの作成担当だったカルマン社的な
ビルダーが作成したのでしょうか??
せっかくHarlequinの謎が少々解き明かされたのに
また謎が出来てしまいました・・・・・笑

3は面白すぎ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿