free counters

2012年1月18日水曜日

Checker Board

黒に黒のステキなゴルフ3と言えばうちのクルマか(笑)
何度か登場のコチラです。
↓↓


本日はもう一台のステキな黒に黒。
と言っても真っ黒ではなく、ボンネットに遊び心が・・・・・。
何か意味があるのでしょうかね??
ワタクシにはわかりませんが・・・・。


以前は
「黒いホイールなんて全部一緒じゃん」
なんて思っていましたが、はっきり言ってワタクシが間違っていました。
ご覧のとおり、同じ車種、黒のアウディホイール、黒い車体
と似たりよったりの印象を持ってしまいがちなクルマですが
全然違います。
どちらがイイッて、選べません!!!!!!



昨日も書きましたけど
アウディホイール履いたっていいと思います。
だって、彼らのクルマステキじゃないですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿