free counters

2011年6月29日水曜日

Bad condition


画像と題名に関連はありません。笑

エアコンが不調です。
(正確にはエアコンではないような・・・・)
と言っても"効かない"という訳ではなく、飛び出てくるんです。
ルーバーを潜り抜けて、
あのスポンジもどきが!!

今日なんて八王子まで行くのにずっとスポンジ浴びてました。笑

まぁ、G3なら仕方の無いことなのかもしれませんが・・・・・。

以前の3はダッシュボード外してナンヤカンヤしていたら
多少ましになったような記憶がありましたが、いかがなもんでしょう?????

でも今すぐには出来ないし
うまく付き合っていくしかないんですけどね・・・。

効くだけましなんでしょうかね????

そう思うことにします!!!!

鬱になったらこんな超カラフルなG3を思い出して
楽しくなってしまいましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿