free counters

2011年7月2日土曜日

THanks.

「又、新しいパーツ入れたの?!」
「いや、だって、言ったじゃんか・・・・・。」
「あぁ、支払いどうしよ・・・・・・・」

と言っているかは知りませんが。


友人が大事に可愛がってきた旧車を事故ってしまいました。
彼がどう思ったのかはわかりませんが
それを機に
『(趣味としての)クルマをやめる。』
と奥様に言ったそうです。
色々な思いが交錯したんでしょうね。なんとなくわかります。
意外にも奥様は
『なんでやめるの???』
と遠まわしに
『やめんでいいよ』
と言ってくれたそうです。

自分のご主人からクルマを取ったら・・・・・・・・・。
と考えられたのかもしれません。笑
素敵な奥様をもたれましたね~~。

我が家のカミさんもうちのクルマに全面的に賛成はしておりません。
でも、仕事や趣味などに寛容な態度をとってくれています。

(維持費も安くないし、乗り心地も良くないし、段差気を使うし)

私らのクルマ生活はそんな家族の理解があるからこそ!!!
なのかもしれませんね。

それを忘れずに感謝していきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿