free counters

2011年6月30日木曜日

Mk3 and Porschewheel

うちのクルマを見られた方が
「何でポルシェなの???」
と聞かれました。

(まあ、うちのテーマはポルシェとの融合なんですが)

何ででしょう???笑
まぁ色々理由はあるんですが話すと長くなります。
そしてVWにポルシェホイールと言う取り合わせの面白みは
話して伝わるものではないと思っています。

一言で表現するなら
カッコイイでしょ???
と言うことになるのですが、歴史的な事柄も含めてしまうとナンヤカンヤと面倒ですし。笑
と言う訳で
カッコイイでしょ??
(過去画像もありますが)





ポルシェホイール、もちろん本物がいいんでしょうけど
レプリカだって当然ありますし
センターにマークを張っただけのものだってあります。
(正にうちのがそうですけど・・・。)
別に本物が良くて作りものが悪いとは思いません。


別にポルシェに乗りたいから履いているわけではなく
(もちろん乗りたいけど、うまく説明不可能 笑)
そういったカスタムが楽しいんです。

結局楽しんでしまうのが一番ではないかと思います。
きっとその楽しみを知っている方には
VW & ポルシェの快感がわかっていただけるような気がします。ハイ。

裏に積んである"本物"いつか再生して履きたいです。
でも今のも気に入ってます。

どうしましょう???

0 件のコメント:

コメントを投稿