free counters

2011年6月26日日曜日

Coupe LOVE

先日お会いした方は
JETTA2のクーペが大好き!!!
と言われていました。

確かに!!!あれは素晴らしく素敵です。
表Blogでも何度か取り上げたことがあるような気がします。
確かこのあたりにあったと思いますが↑↑↑・・・・・・・・笑


でもそれを認めたうえであえて言いたい。
3にだってカッコイイクーペがありますよ~~~!!!!!!
純正ではありませんが。

ほら、とてつもなくカッコイイです。

でも、正直言ってしまうとセダン(4ドア)も好きです。
両方並べられてどちらがいいかといわれたら即決できません。
両方下さい!!!!

2のクーペ大好きと言われていたご主人、
この画像に胸打たれていただけるといいのですが・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿