free counters

2011年6月28日火曜日

Oooooooooopen


先日、炎天下の中オープンで走ってる方を見かけました。
しかも街中。

すごいなぁ、と思って見てました。
だって暑いでしょ???

いやね、
暑いのが好き!!!!
と言われる方もおられるんでしょうけど、ワタクシ暑いのが大の苦手でして・・・・。

どちらかと言うと寒い冬に開ける方が好きでした。
(それもどうなのよ???と言われますけど。笑)

一般的に"屋根が開く"と言う事は気持ちよさそうに見えるらしく
夏はいいよね??なんていわれたこともあります。

でも、まとわり付く風は熱風
エアコンつけても照りつける日差しは遮れません。
要するにバイクで走ったり、炎天下の中歩いているのと
大差ない訳です。

と言う訳で
暑いのが苦手な方は夏に開けることはお勧めしません。
閉め切ってエアコンつけているのが一番快適です。

オープンは春先か秋口の気持ちよさを体験したいがために所有する。
そう言っても過言ではありません。

その価値はありますよ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿